超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



一回 オナ禁断念します

久しぶりの更新です


ここ最近、自分の中で
「10日間オナ禁を継続できたらブログ再開!!」
と心に決め、普段の生活を送っていましたが・・・


全然、オナ禁が続きません!!!

しかも、
なんとなく普段の生活にもメリハリが無くなりつつあるというか、


改めて、何か目標を持ちつつ生活を送ることは大切なんだなぁ~と感じる今日この頃。

ついでに言うと、
なかなか実行できないような でかい目標を目指し続けるより、
小さい目標をクリアしていくほうが、いいんじゃないかと思うわけで、

正直、オナ禁も立派な目標だとは思うけど、自分にとっては若干ハードルが高い気がするので

突然ですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!


ブログ名から既に、オナ禁ブログですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!
(大事なことなのでもう一回!)



で、オナ禁をお休みするかわりに

別の
①もっと楽で、
②簡単で、
③自分で言い訳できないような、

とにかくゆる~い目標を決めて、

それを達成して自己満足!!(俺すげー!!)を感じようかと考え中

ちなみに新しい目標もすでに決定




まず今週はウォーミングアップも兼ねて

『毎日このブログを更新する!!(最低3文字)』


このくらいが自分にはちょうどいいはず
「毎日」ってところに若干の不安を持ちつつ

このくらいなら、自分でもできるはず!!

最低3文字くらいなら、何か書けるはず!!!

がんばれ俺!!


ファイトだ!俺!

久しぶりのリセット!かも?

日付も変わったことだし

気合のオナ禁39日目!!
今週も、仕事から帰ってきたらほとんど時間がなくてブログを放置気味。

おかげでオナ禁も楽勝♪楽勝♪

と、言いたいところだけど、、、


正直 今週はヤバかった!!

その訳は

...続きを読む


緊急事態

オナ禁32日目

今日は会社がお休みなので家でのんびりしようかと思っていたら

とにかくムラムラしまくりで、落ち着かない状態


気分転換にドライブにも行ったけど相変わらず落ち着かない



しかも若干「オナ禁リセットしたほうが落ち着けるんじゃないか」という
悪魔のささやきも聞こえるような気が・・・


やっぱり一カ月以上リセットしないと、体は楽だけど、落ち着きがなくなるね



就寝30分前の読書タイム

オナ禁25日目

今日から寝る30分前はPCをしたりTVをみたりせずに
読書をしようと思う

とりあえず目標は1週間継続で!




どーんとオナ禁24日目

たぶんオナ禁24日目!!

最近仕事が忙しすぎで、起床→出勤→仕事→帰宅→ご飯&風呂→即就寝という毎日

正直、だるすぎて余裕のオナ禁です


あ~眠いわ~


ムラムラするだけの体力がもったいない

今日の夕方7時から本気だす!!

オナ禁13日目

ゴールデンウィークで暇なせいか

ムラムラが結構来てる!!



とりあえず、ムラムラした状態を無理に抑えるのはつらいので


今日の7時から本気で勉強でもしてみる!!

7時前は勉強の準備でもするとしよう

いっきにオナ禁10日目!

今週仕事忙しすぎでブログ更新できず


まぁ~でもオナ禁は順調順調

休日をいかに乗り切るか オナ禁4日目

オナ禁4日目

今日は休日

こんな日は、いつもよりムラムラしてリセットの危険性が高くなる!


なので早めにブログを書いたら、PCには触れないようにしよう

ひとまず心を落ち着ける オナ禁3日目

気合のオナ禁3日目!!


昨日、ちょっと仕事でびっくりすることがあったせいで

正直 今日一日 

動揺しまくり


期待と不安が交互に襲ってきて落ち着かない


もしかしたら、オナ禁で若干情緒不安定になっているかもしれないけど

とにかく一回落ち着かないと

集中力の低下から、ポカミスしないとも限らない


とりあえず、動揺しまくりテンション上がりまくりなのは今日までにして



明日からは、今度任せられた仕事の大まかな流れを考え、スケジュールと必要な物の準備を始めるとしよう




気合と根性で乗り越えたるわー! オナ禁1日目

今日はオナ禁1日目

しかーし!

今日はそんなことより

会社でびっくりすることがありました!!


もうね
 
どっひゃ~!!ぶったまげた~!!


って感じ


具体的には

急にかなり責任ある仕事を任せられました


やばいよやばいよ~

今のままじゃ絶対できないよ~~


昨日までの自分よさようなら

今日からは仕事に燃える熱血男!三郎!になります!!

とにかく明日から仕事アホみたいに気合入れっぞ!!

もちろんオナ禁もな!

めんどくさいので0日目!!

せっかくブログを再開させたので、

今日からオナ禁もスタート


ここ1週間ほどリセットした覚えもないけど


前回のリセット日を思い出すのも面倒だし


今日はオナ禁0日目


気合と根性でやったるぞ!


Paging Navigation

Navigations, etc.

