超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



ただ今賢者モード

今日 リセットしてしまいました


半日くらいムラムラを耐えていて、結局リセット


なんだか、せっかくの休日を無駄に過ごした感じです



そういえば、明日から8月
月の初めのちょうどいい時期なので
明日からちょっと気持ちを入れ替えようと思います

とりあえず、さっきPCの中にあるエロ動画を思い切って全削除

エロ画像の削除については今回は保留
ただしUSBに移動して、PCの中からエロ要素をとりあえずなくしました


あぁ~性欲に振り回されない、のほほんとした生活を送りたい



まずは掃除

今日から勉強を始めようと思っていたけど
まずは勉強できる環境づくりということで

部屋の掃除をしました

ちょっとやる気が出てきたかも

来週の目標

来週はオナ禁をいったん止めて
勉強に集中する予定
ブログは2日に一度更新予定

やっちまった

昨日疲れて寝てしまった

おかげで連続ブログ更新記録ストップ
残念

ねむい

眠い 眠すぎる

おかげで今日も楽々オナ禁

オナ禁しようかどうしようか

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★★★ ★★★★★ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く


最近暑くて体もだるい

こんなときにリセットしたら、さらに疲れもたまるので
今週は平日の間とりあえずオナ禁します

もし失敗したら、エロ画像、動画全部消します

ブログお休み

明日から 連泊でちょっと出かけることになったので
ブログはお休みします

次の更新は月曜か、火曜日です

あぁ~がっくり

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★★★ ★★★☆☆ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く


今日は本当についていない一日だった・・・
朝から暑いけど、仕事がんばるぞ→機械が故障していて仕事のスケジュール変更
別の仕事をやるぞ→またもや機械の調子がおかしいのでメンテナンス

今日はちょっと夕方用事があるので会社を早めに帰宅
→1時間半程度で終わる用事が相手のミスで2時間半+後日もう一回行くはめに・・・

なんか疲れたー

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★★★ ★★☆☆☆ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く


昨日の日記を追伸に書いていた
あぁー相当疲れてるわ


相変わらず暑い

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★★★ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く


今日も暑かった
熱中症で倒れなくてよかったよかった

今年も暑い

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★★☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く

今週土日はいつもと違ったお仕事
朝から晩まで外にいます

ちなみに今日も一日中外でした
暑さで体力がどんどんなくなっていく

とりあえず連続更新三日目

ブログ更新のやる気を少しでも維持するため
↓ぱっと見て連続更新日が分かるようにしてみた

ただ今の連続ブログ更新記録
★★★☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
*あらかじめ更新ができないと分かっている日は除く



ブログ更新二日目

今日も暑さで体が重い


こんな日は早く寝るとしよう

一回 オナ禁断念します

久しぶりの更新です


ここ最近、自分の中で
「10日間オナ禁を継続できたらブログ再開!!」
と心に決め、普段の生活を送っていましたが・・・


全然、オナ禁が続きません!!!

しかも、
なんとなく普段の生活にもメリハリが無くなりつつあるというか、


改めて、何か目標を持ちつつ生活を送ることは大切なんだなぁ~と感じる今日この頃。

ついでに言うと、
なかなか実行できないような でかい目標を目指し続けるより、
小さい目標をクリアしていくほうが、いいんじゃないかと思うわけで、

正直、オナ禁も立派な目標だとは思うけど、自分にとっては若干ハードルが高い気がするので

突然ですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!


ブログ名から既に、オナ禁ブログですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!
(大事なことなのでもう一回!)



で、オナ禁をお休みするかわりに

別の
①もっと楽で、
②簡単で、
③自分で言い訳できないような、

とにかくゆる~い目標を決めて、

それを達成して自己満足!!(俺すげー!!)を感じようかと考え中

ちなみに新しい目標もすでに決定




まず今週はウォーミングアップも兼ねて

『毎日このブログを更新する!!(最低3文字)』


このくらいが自分にはちょうどいいはず
「毎日」ってところに若干の不安を持ちつつ

このくらいなら、自分でもできるはず!!

最低3文字くらいなら、何か書けるはず!!!

がんばれ俺!!


ファイトだ!俺!

『6月限定! 気合と根性の自己改善計画!』詳細

『6月限定 気合と根性の自己改善計画』の詳細です

・期間…2011年6月1日~6月30日
・目標…自己改善の為に以下の①~③を実行する

①規則正しい生活を送り、より健康的な生活を行う
②スケジュール管理を継続して行い、優先順位を見極めつつ効率的に仕事を行う方法を確立する
③自分の自由な時間を、有意義に活用できるようにする

・ルール
一. 毎週、上記の①~③について1つづつテーマを決め、継続して行う(日曜日)
一. 毎週、一週間のテーマ達成具合について5段階(1~5)で評価、反省を行う(日曜日)
一. 最終的に3項目×5週(6月)=15項目の計画を行動に移すつもり

ルールの追加などがあればその都度、この記事を変更する

Paging Navigation

Navigations, etc.

