超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



気合と根性で乗り越えたるわー! オナ禁1日目

今日はオナ禁1日目

しかーし!

今日はそんなことより

会社でびっくりすることがありました!!


もうね
 
どっひゃ~!!ぶったまげた~!!


って感じ


具体的には

急にかなり責任ある仕事を任せられました


やばいよやばいよ~

今のままじゃ絶対できないよ~~


昨日までの自分よさようなら

今日からは仕事に燃える熱血男!三郎!になります!!

とにかく明日から仕事アホみたいに気合入れっぞ!!

もちろんオナ禁もな!

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/527-4ac83d11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

