超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



やべぇ~

オナ禁16日目

正直、オナ禁があまりにも余裕で張り合いがない


もうちょっと、

やべぇ~ムラムラする!!

とか

とにかく耐えろ!!

みたいなノリがほしいけど

全然ムラムラしない


仕事で疲れて、とにかく無駄な体力は使いたくない

というわけで今日も余裕のオナ禁でした

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/532-a7a0a292

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

どうもお初にお目にかかります。現在高校生している者です。
まさか、オナ禁ブログを更新している方がいられるとは…感動しましたw
色々な方々のオナ禁ブログを巡り続けていたのですが、どれも放置状態で。。
取り敢えず超気合いでオナ禁頑張って下さい、応援してます。

また来ますね

  • 2011年05月10日 12:07
  • りゅうや #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>りゅうやさん
はじめまして コメントありがとうございます
仕事上毎日更新はできませんが、今後とも更新していく予定ですので、是非ともこれからもよろしくお願いします

  • 2011年05月14日 21:47
  • 三郎 #HfMzn2gY
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

