超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs

スポンサーサイト


就寝30分前の読書タイム

オナ禁25日目

今日から寝る30分前はPCをしたりTVをみたりせずに
読書をしようと思う

とりあえず目標は1週間継続で!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/535-45817bf2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

コメ返ありがとうございます。
一昨日オナ禁失敗したしました。
今まで一番調子が良かっんですがね…でもリセットまで至った原因も把握しましたし、前回のオナ禁より一層琢磨したいと思います。お互い頑張りましょう!

ブログの充実化ですか! 私もブログを持っていて、自己改善ブログに改装しようとしていた所でした。
…そんなことより、充実化楽しみにしております。

30日と言えば「超サイヤ人効果」なんですが、覚醒なされたことがありますか?

  • 2011年05月16日 16:16
  • りゅうや #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りゅうやさん>
オナ禁失敗はよくあることです。あまり気にせず、のんびりがんばりましょう
超サイヤ人効果に関しては、以前必死でオナ禁をしていたときにそれらしきものを感じましたが、正直自分の経験からするとプラシーボ効果的な要因が大きいと感じています。

  • 2011年05月22日 20:24
  • 三郎 #HfMzn2gY
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

