超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



久しぶりのリセット!かも?

日付も変わったことだし

気合のオナ禁39日目!!
今週も、仕事から帰ってきたらほとんど時間がなくてブログを放置気味。

おかげでオナ禁も楽勝♪楽勝♪

と、言いたいところだけど、、、


正直 今週はヤバかった!!

その訳は
来週末の金曜日の夜に、


久しぶりに遠距離中の彼女に会うことが決定!!


しかも、お泊り♪



ほんと数カ月ぶりに会うことができるので

もう、今週の三郎はとにかく


超ハイテンション!!&超ムラムラしまくり!!



おそらくリセットする可能性は高いけど、まぁ~久しぶりに彼女と会えるからリセットは問題ない!


とにかく今三郎がやるべきことは唯一つ!!


来週末まで気合と根性でリセットしない!!



あ~それにしてもムラムラしまくる・・・

しかも明日は会社がお休み、
何とか休日を乗り切らないとな!!

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/537-79919b51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

