超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



6月限定 気合と根性の自己改善計画!

最近 6月になったら普段の生活を少しづつ改善していこうかと思っています


正直なところ、このブログを再開させたのも、単にオナ禁をするためではなく、

オナ禁を通してより普段の生活を改善させたいから。


じゃあ具体的にどのようなことを行いたいかというと、
今考えているのが3つ


①規則正しい生活を送り、より健康的な生活を行う

②スケジュール管理を継続して行い、優先順位を見極めつつ効率的に仕事を行う方法を確立する

③自分の自由な時間を、有意義に活用できるようにする



また、上記の①~③の目標に対しては

・毎週1つづつテーマを決め、継続して行う
・6月いっぱいを今回の計画の期間とし、
3項目×5週(6月)=15項目の計画を行動に移すつもり

と、まぁ~思いつくままざっくり書いてみたものの、これ以上の詳細なことは決めてません!




という感じで
さっそく今日から

『6月限定!! 気合と根性の自己改善計画!!』

の準備開始じゃーい!!

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/539-21704b34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

