超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs



オナ禁リセット【44日目→0日目】

こんばんは

以前の記事にも書きましたが、今週末久しぶりに遠距離恋愛中の彼女と会い、
予想どおりオナ禁をリセットしました。

正直彼女とHした場合をオナ禁リセットとして扱うべきか悩むところですが、
今回は気分的にリセットとして扱いたい気がしたので、オナ禁日数は0日にしました。


で、次のオナ禁日数の目標は、とりあえず最低でも次に彼女に会う時まで!
彼女に会ったあと数日は、正直リセットの確立が高いので、まずはそれを乗り切るぞ

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/543-78140690

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

