超・気合と根性でオナ禁に挑戦するブログ!!

“ブログの中では馬鹿になれ!!”を合言葉に、満を持してオナ禁blog再開じゃーい!(▼皿▼)

logs

スポンサーサイト


一回 オナ禁断念します

久しぶりの更新です


ここ最近、自分の中で
「10日間オナ禁を継続できたらブログ再開!!」
と心に決め、普段の生活を送っていましたが・・・


全然、オナ禁が続きません!!!

しかも、
なんとなく普段の生活にもメリハリが無くなりつつあるというか、


改めて、何か目標を持ちつつ生活を送ることは大切なんだなぁ~と感じる今日この頃。

ついでに言うと、
なかなか実行できないような でかい目標を目指し続けるより、
小さい目標をクリアしていくほうが、いいんじゃないかと思うわけで、

正直、オナ禁も立派な目標だとは思うけど、自分にとっては若干ハードルが高い気がするので

突然ですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!


ブログ名から既に、オナ禁ブログですが、

しばらくオナ禁をお休みします!!
(大事なことなのでもう一回!)



で、オナ禁をお休みするかわりに

別の
①もっと楽で、
②簡単で、
③自分で言い訳できないような、

とにかくゆる~い目標を決めて、

それを達成して自己満足!!(俺すげー!!)を感じようかと考え中

ちなみに新しい目標もすでに決定




まず今週はウォーミングアップも兼ねて

『毎日このブログを更新する!!(最低3文字)』


このくらいが自分にはちょうどいいはず
「毎日」ってところに若干の不安を持ちつつ

このくらいなら、自分でもできるはず!!

最低3文字くらいなら、何か書けるはず!!!

がんばれ俺!!


ファイトだ!俺!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/tb.php/546-9769a457

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

